2026/06/26
24時間いつでも簡単予約!ネット予約をリニューアル!!
こんにちは、パルサビアの黒木です。
「電話をする時間がない…」 「営業時間外に予約したい!」
そんなお声にお応えして、ネット予約をより使いやすくリニューアルしました!
スマホから24時間いつでも、ご都合の良い日時を選んで簡単にご予約いただけます。
初めての方も、通っていただいているお客様も、空き状況を確認しながらスムーズに予約ができるので、とても便利です。
「運動を始めたい」「夏に向けて身体を変えたい」「健康のために何か始めたい」と思ったそのタイミングが始めどきです。
パルサビアでは、一人ひとりの目標に合わせたトレーニングをご提案いたします。
ぜひ、新しくなったネット予約をご利用ください!
皆さまのご予約・ご来店を心よりお待ちしております!
ご希望の方は下記ラインの方からお待ちしております。
▼ 登録はこちら! LINEの友だち追加は下記リンクからお願いします!
LINEのURL
カンタン予約・空き状況はこちらから進めて下さい
コメント0件コメントを残す
最近のコメント
- お問合せありがとうございます。インスタグラムにてお返事させていただきました。
- グループレッスン参加は予約制ですか? どのように予約すればいいですか? 水など飲み物は持って行った方が良いですか? 都合がついたら参加したいです。
- こちらこそ、ありがとうございました。さらなる進化をしていきましょうね。いつでもお待ちしております。
- サマスタ名古屋お疲れ様でした。 黒木さんと表彰式ご一緒できて嬉しかったです。 初参戦のため、無知の私に丁寧に経験やノウハウを教えてくださり、ありがとうございました。新しく一歩前進することができました^ ^ お二人には、とても感謝してます!! これからまだまだ上を目指して頑張っていきます!! ご指導お願いします^ ^ また、伺います!!
- このブログとは関係ない事ですが 料金についてお伺いしたいのですが 入会金、年会費無料と書いてありますが トレーニング料金は回数券以外の費用は 一切かからないのでしょうか??
- トレーニングお疲れさまでした。 食事に関してはご自身で管理されてしっかりダイエット効果もあったので素晴らしいと思います。 ひそかにウォーキングをされていたり努力の結果が数字で表れましたね。 また機会があればスタジオでお待ちしております。
- 本日12回コースを無事終了する事が出来ました。 週1回で3ヶ月通わせて頂き、その間に旅行で暴飲暴食したにも関わらず、体重3㎏減・マッスルポイント上昇しました???? トレーナーの方には未申告ですが、腹囲8㎝減でした???? 加圧トレーニングで肩凝りも解消と私にとっては、充実の3ヶ月でした❗ 勿論、トレーニング無い日は自分自身でもウォーキング等頑張ってましたが❗ 何より、トレーナーの方といろんなお話が出来て心身共に癒されました。 また、太ったら通わせてもらいます???? 年始早々かも(笑) 本当に、有り難うございました????????????

